※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
その他の疑問

自分の事なのですが、2日前からご飯や飲み物を摂取するとすぐに下してし…

自分の事なのですが、2日前からご飯や飲み物を摂取するとすぐに下してしまいます。

お腹の痛さはそこまでないのですが、1口食べるだけでギュルギュル、、、と言った感じでどうしたらいいのかわかりません😭

4日前に熱を出して病院に行ったのですが、インフルもコロナも陰性でウイルス性の炎症反応だけが出ているけどなにかわからない、という診断でした。
その熱が治ってからお腹を下し始めたのですが、なにかの病気でしょうか??😅

ちなみに、家族は元気で自分自身下してします症状の他とても元気です。

ストレス性のものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前に同じような感じになります。
腸が疲れているのかもしれませんね。
ビオフェルミンおすすめです。

• はくろ

はくろ

ビオフェルミンは妊娠中でも大丈夫なお薬ですか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腸内細菌のお薬なので、妊娠中でも問題なく使えます(^^)

• 11月20日
  • はくろ

はくろ

そうなんですね!
    早速買いに行ってきます!!

• 11月20日
ピングー

おそらくはウイルスにかかったことでそれを排出しようと下痢になっているのだと思います。

下痢止めはNGなので、ビオフェルミンなど整腸剤で良くなるのを待ってみたらどうですか?