※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が明日で、排卵検査薬の結果から妊娠検査薬の反応時期について心配です。排卵日が遅れた影響でしょうか。

生理予定日いつだっけ?とアプリみたら

え?!明日?!!

今朝やっと高温期はいったんですが、生理予定日ずれますかね?😳💦💦

排卵検査薬を使っていて、強陽性かなぁって感じたのが
11/6. 11/7あたり。8.9あたりもまだ濃かったです。

やーっと、まっ白になったのが11/16でした。

妊娠検査薬が反応するのはいつからでしょうか?😖💦
まだ着床してませんかね?

コメント

てんまま

排卵日から二週間経っているので検査薬で判断できると思います♪♪
妊娠していますように(^^)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白になったのはやっと最近なんです😢💦それまで微妙な陽性が続いてました

• 11月20日
ママリ

6.7あたりであればもう着床してると思いますので反応出ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日あたりから陽性でして、16日にやっと陰性になったんです😭💦
    基礎体温も今日上がり始めました!どう思われますかー?😭😭😭

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

強陽性になるまでも陽性反応は薄く出ますし、、、
    6.7で排卵されていたとすればタイミングは1度かなと思うのでそこでの可能性は低いかなというのが正直なとこです!

• 11月20日