※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
家族・旦那

いつも通り仕事から帰って来たらお風呂入ってご飯食べるからご飯作って…

いつも通り仕事から帰って来たらお風呂入ってご飯食べるからご飯作って用意してたんですょ!!
お風呂出たら明日休みだからビール飲みたくなったらしく近くのスーパーに買いに行ったんです!!
ここまではたまにある事だから何も思わなかったんだけど、、
いつもビール買ったらすぐ帰ってくるし🤔

それで1時間半過ぎても帰ってこないから遅いなーって思って心配してたら庭で友達呼んで飲み始めてた😐
こっちはご飯作って待ってたのに

コメント

はじめてのママリ🔰

ないないない、ありえないです!!!😂
読んでビックリしました😂
お疲れ様です😭

  • めめたか

    めめたか

    悪いと思ってないからパパの実家では良くある事なの?って聞いたんですょ!
    良くある事なら私とパパは元は他人なんだょ!!
    何時間も帰って来ないと心配するじゃんって言おうとしたんですけど質問にシカトです

    挙げ句の果てにお酒入って眠くなったようで寝室で寝てました

    • 11月19日