※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘がいます。同じくらいの月齢で、ほぼ家で過ごしてるよ🙋と…

生後10ヶ月の娘がいます。
同じくらいの月齢で、ほぼ家で過ごしてるよ🙋という方はいますか?
または出かけているけど誰もいない公園や遊び場、散歩など…。
支援センターや児童館、両家の実家にも行っていない方です。

月に1~2回ほど小児科に連れて行っていきますが、両家の実家には生まれてからそれぞれ2回ずつしか行っていません💦
娘も人見知りが凄くて、夫に「外に出掛けてないから〜」と言われて地味にへこんでます😅

コメント

まじろう

週1で実家、2週に1回くらい支援センター行ってますが、めちゃめちゃ人見知りしますよ😂😂

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    ありがとうございました

    • 11月19日