※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ココロ・悩み

最近妊娠中で気分が落ち込み、子供と2人きりの日々が続き、ママ友ができず悩んでいます。人見知りの娘との関係もあり、人と話したい気持ちが強くなっています。

妊娠中の為か、最近気分の落ち込みが1日に何回も
あります😅
上の子が飽きないように毎日外に出て公園に行ったり
家でもなるべく遊んだりしてあげるのですが
毎日平日は子供と2人きりで、支援センターに通ったりも
していますが、なかなかママ友もできず😭
たまには子供以外の人と喋りたいと思ってしまい、
娘は人見知りもなくて、公園でもお友達がいたら
自ら「こんにちはー!」っていっちゃう感じなので
毎日私と2人きりだから娘も飽きただろうなぁって
思ってさらに気分が落ち込みます😢

人見知りのくせに、今はすごく人と喋りたい😭




コメント

deleted user

私もです😂
毎日子供とどっか行きますがママ友なんてできません😅💦
うちの子も週1の1時預かりは楽しそうに行ってるし帰りもイヤイヤするので、保育園楽しいよねーってなります😭
旦那はほぼ家に居ないし、大人と普通に会話したい…と思います😂

  • マイメロ

    マイメロ

    ママ友ってどうやったらできるんですかね😂
    お友達といる時が1番楽しそうで、気軽に遊べるお友達作ってあげれなくてごめんねって気持ちになっちゃいます😭

    ほんと大人と会話がしたいですよね🤣
    旦那は帰ってきたらすぐに携帯でゲームをするので、話をしても全然聞いてくれなくて楽しくないです🤦‍♀️

    • 11月19日