※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週5日の胎嚢しか見えず、排卵日は25日だと思います。ズレがない場合、厳しいかもしれません。先生は再来週もう一度見て厳しいかもと言われました。

5週5日 胎嚢のみしか見えませんでした…排卵日は25日で間違い無いと思います。やはりズレがない場合は厳しいのでしょうか…詳しい方いますか?
上の写真が5w5d
下の写真が4w6dです
先生には来週もう一度来てみて見えなかったら厳しいかもと言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5週で胎嚢は別に珍しいことでは無いのでは?
私は1人目6週2日で胎芽で7週で心拍でしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️病院では排卵日が確定してるともう見えてもいい時期なんだけどなぁ〜と言われました💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬やってたので排卵日にズレはないはずでしたが、向こうは胎嚢の大きさ等で測るので計算してたものとは違ってましたよー

• 11月19日
あや

私が今回6wで1.5mmの胎嚢だけでした!

以前枯死卵経験していたので…今回も厳しいのかなると思っていたら7w3dで心拍確認出来ました!

エコーのうつり方の問題もあると思うし…どうなんでしょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ミリか教えてもらえなかったのでいま胎嚢がどのくらいなのかわからずなんです💦
    私も調べすぎてドキドキハラハラしてます😭
    ちなみに排卵日は確定ですか?💭

• 11月19日
キラ

私も5週では胎嚢のみでした!
心配は7wに入って確認できましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!焦りすぎずにもう少し待ってみようかなと思います💦ちなみに排卵日は確定ですか?💭

• 11月19日
  • キラ

キラ

はい😊
    心拍確認後に先生から7wやねと言われましたよ😆

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!来週行くので気長に待ちます!ありがとうございます😊

• 11月19日