※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
ココロ・悩み

第二子妊娠28週です。19週から切迫で自宅安静の為仕事を休んでます共働…

第二子妊娠28週です。
19週から切迫で自宅安静の為仕事を休んでます
共働きの為切迫になるまでは家事負担が5:5だったのが家事がほぼ私になりました
上の子の保育園の送り迎えに加え掃除洗濯料理、在宅にて仕事
買い物だけは実母に頼んでいます
正直しんどいです
周りの旦那さんの愚痴を聞いていると、酷い旦那さんパパさんしかおらず、自分は甘えているだけのように感じて人に話せません
自宅安静の乗り越え方が分かりません

コメント

たーこ

切迫なんですよね?!
私ならお医者さんにお願いしていっそのこと入院します。
上の子と離れるのは辛いですけど、、、もしものことを考えると安静にできていない状況の方が怖いです…💦