※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずず
ココロ・悩み

託児所付きの職場で研修中。子供が吐き戻しや咳で心配で参加したくない。過保護か不安。

ついこの間から託児所付きの職場で研修を受けてます。

向こうは基本熱さえなければ子供を預けて参加しろ精神なんですが、息子が熱は無いけど元々吐き戻し凄かったタイプのせいか、咳をして吐く事が多く心配で落ち着くまでは正直参加したくないと思っています。

2週間前にも風邪を引いてて休んだばかりだったから出てきた方がいいと言われてるのかもしれませんが…
それにしても、子供が可哀想な気がして。
わたしって過保護すぎですか?😱

コメント

ままりん

熱さえなければ子ども預けて参加しろ精神なんですね😓

うちもこの間、風邪引いて良くなったかと思って幼稚園行かせたら、ぶり返してしまい今日は幼稚園休ませてます。
本当子どもっていつ具合悪くなるか分からないですよね💦

お母さんが心配ならお休みしたほうがいいかと思いました!過保護なんて思いません😊

• ずず

ずず

言葉では言われないですけど、ひしひしと圧を感じます😥

ぶり返すのってやっぱりありますよね😵
    本当に子供の体調は分からないです…

過保護なんて思いませんって言葉嬉しいです😢
    お休みして元気モリモリになったらまた行かせようとおもいます。笑
    優しいお言葉ありがとうございました!😭😭

• 11月19日