※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ずっと悩んでます…😔ご意見いいねください。コロナがまた勢力を増してい…

ずっと悩んでます…😔ご意見いいねください。
コロナがまた勢力を増していますが、来月東京(23区ではない)で結婚式があります。一番仲のいい親友の式です。私は関西の中都市在住です。気持ちとしては、私の結婚式にも来てもらったし、何より一番の親友なのでとても行きたいです。出欠の最終期限は1週間前まで大丈夫とのことです。皆さんなら行きますか??😔

コメント

ママリ

もうどこにいても感染することもありえるし出席する!!!

ママリ

やっぱりまだ怖いので欠席する。。。

ママリ

万が一緊急事態宣言が出たら欠席するけど、出なければ出席する!

私も同じことがありました。
小学校からの親友で私の結婚式でもスピーチをしてくれた子が10月に埼玉で結婚式をあげました。
私もすごく悩み
1週間前までに…と言われました。
ほんとに悩みますよね。
でも私は200人超えてたし
食事をする際にマスクを外すのは当たり前なので行かなくて良かったです。
出席した友達からはみんなご飯の時普通にマスクしてなかったし写真の時も外してる人もいた、会場も換気はしてるけど本当に怖かったと言ってました。
正直子供ありと子供なしでは考えも違うので喧嘩にもなりましたが…

• ママリ

ママリ

そうなんですね😣💦
    200人…それはちょっと怖いですね😢私の友達は最小限の人数に絞ったようですが、都内からの出席者が多いので不安もありまして😭マスク外すの怖いですよね💦
    たしかに子どもいるいないでも違うかもしれないですね😔
    最新の情報に気をつけつつ、もし出席すると決めた場合は最新の注意を払って行こうと思います😣!

• 11月20日

退会ユーザー

200人は感染者のことですよ!

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

すみません😭感染者のことですね😭💦今もまたかなり増えてるので悩みます。。

• 11月21日