コメント
kかか
旦那さんの配偶者控除に記入すれば旦那さんが控除を受けることができますよ😊
kかか
旦那さんの配偶者控除に記入すれば旦那さんが控除を受けることができますよ😊
「扶養」に関する質問
小学生ママさんの働き方について質問です💦 4月から小学生になる娘がいます。去年下の子保育園に入れ職場復帰の同時にパート扶養内(103万以内)になりました🥺 現在、9-16時の週3.4勤務です。 今年10月から週20時間超える…
これって私がズレてますか?😂 2025年度育休を取得し、所得がゼロのため、旦那の税制上の扶養に入り、年末調整をしてもらいました。 返ってきた分を今月末の旅行代にあてたいと言ったところ、少しキレ気味に俺の給料なのに…
去年の4月24日から夫の扶養に入りました!130万円以下で働いております💰 そろそろ越えないように調整する時期なのですが、4月24日からだと去年の何月から今年の何月までの1年間になりますか?給料日は毎月10日です😊
お仕事人気の質問ランキング
みな
その際何の紙がいりますか?何か紙を見て記入したりしますよね?(><)💦
みな
私は自分の会社に年末調整、源泉徴収、保険の紙を既に出してしまったのでまた返してもらった方がいいですか?(><)
kかか
何もいらないですよ!
見込み金額などを書くので、提出する書類はないです😊
みな
ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
みな
今旦那が年末調整の紙書いてるんですが控除受ける際私の今年の収入が23万くらいだったんですが書けば良いのでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。
何度もすみません💦
kかか
それを書けば大丈夫ですよ〜!
みな
金額だけ書いたら大丈夫なのですね?
私のは事務のおばちゃんにお任せしてしまったので(><)
私の方の用紙にも中身書いたりするのですかね…?質問ばかりすみません(><)
みな
ちなみになんですが…
奥さんの方で書いたら控除受けれるのですか?
kかか
旦那さんが、配偶者控除というのを受けられるので(奥さんの年収に上限はありますが。(いくらかは忘れました💦)