※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3歳の女の子への引越しプレゼントについて相談。予算は1000円程度。手作りのお出かけファイルやタオル、お菓子などのアイデアを求めています。

お引越ししてしまう3歳(未就園)の女の子にオススメのプレゼントと予算についてアドバイスください🙏

支援センターで仲良くなったお友達&ママで、コロナの影響でしばらく会えてませんでしたが先日遊んだ時に12月頭に市外へ引っ越すことになったと聞きました。
(来春までに引っ越すということは前から聞いてました)
その時に「仲良くしてくれてありがとう」ということで、長女と次女それぞれにプレゼントをいただきました😣

お礼…というか純粋にこちらからも「仲良くしてくれてありがとう」の気持ちを贈りたいのですが、いくら位のどんな物がいいでしょうか💦

いただいたプレゼントは長女と次女それぞれに百均のぬりえと4連のお菓子を1袋でした。
包装袋込で二人で400円分くらいだと思います。
あんまり高額だと気を使わせてしまいそうなので約2倍の1000円くらいかな、と思うのですがどうでしょうか🤔
※1歳の弟くんもいるので500円×2個

ちょうど自分の子ども達にお出かけファイルを手作りしようと思ってたんですけど、お友達きょうだいの分もお出かけファイル作るのはどうですかね…?
手作りの物だと捨てづらくて迷惑でしょうか😵
それよりは無難にタオルとかお菓子が嬉しいですか?
ご意見よろしくお願いします😣

※添付画像はお出かけファイルのイメージです。
※プレゼントとは別に私からママへお手紙と長女からお友達へお手紙(名前とおともだち♡くらいしか書けませんが😅)を添える予定です。

コメント

しろくろ

今日おでかけファイル作りました😊
使えるものだと思うので私なら嬉しいです✨
今日ボードに絵を描きまくってます🤣マグネットも数字つけました。

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    数字マグネットいいですね✨😀
    お子さんも気に入ってくれたんですね♡🥺
    お出かけファイルにしようかな…♡
    ありがとうございました♫

• 11月19日