※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

背中スイッチがひどくて眠れない日もあります。バウンサーは効果があるでしょうか?皆さんはどうしていますか?

背中スイッチが、ひどいです😭1日眠れない日も。バウンサーって良いですか?背中スイッチ入ったら皆さんどうしてますか?ストレス発散ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

のクッションいいですよ!!
おくるみもオススメです

はじめてのママリ🔰

バウンサーは、合う子合わない子が居るので試してみないとなんともです。

背中スイッチは、もしかしたら、すでに試されているかもしれませんが・・・
抱っこして寝ているときに背中にバスタオルなどそのまま下ろして寝かせられる物を赤ちゃんと一緒に抱いてタオルが背中にある状態でしっかり寝かせてからタオルごと下ろすとちょっと成功率あがりますよ🎵

おまめ

私のやり方は抱っこして寝たなと思ったら抱っこしたままの体勢で布団の上でキープ!!
そのまま腕枕のようにして一緒に寝るか、何分もかけながらゆっくり降ろしていくと寝てくれます!
うちの子はどうも足の角度が変わると起きるようなので寝てる体勢の足の形を維持してタオルで崩れないよう調整すると寝ます☺️
赤ちゃんによって色々なので会うか分かりませんが、色々試して下さい🌟

ママリ

寝転ばず時にギリギリまで赤ちゃんと身体を密着させて、すぐさまお腹に何か掛けてあげるといいと保育士の実母から教えられました😊

それでも成功率は70%くらいでしたが💦