※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

土曜日に友達と遊ぶ約束をしています。ですが、月曜日に友達から「職場…

土曜日に友達と遊ぶ約束をしています。
ですが、月曜日に友達から「職場の人の家族がコロナの検査を受けてて、もし陽性だったら職場の人もPCR検査受けるんだって。明日結果がでるみたいだからまた連絡するね」と連絡が。
結果、職場の方のご家族は陰性だったようです。

この場合、みなさんは予定通り遊びますか?
それとも一応延期しますか?

コメント

ママリ

延期ですね!
お友達も期間おいてお互い安心して遊べる方が良くないですか?☺️

  • ちきちー

    ちきちー

    やっぱ延期ですかね💦!
    延期のつもりでいたんですけど、なかなか踏ん切り付かなくて💦
    延期することにします!

    • 11月19日