※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

喘息を持つ女性が、他の病院で副鼻腔炎と診断され、処方された薬を飲んだ後に強い吐き気を感じています。これは薬の副作用でしょうか。

私は喘息を持ってます
今回喘息でなかなか咳が止まらなくて
いつもの病院が閉まってて
他の病院に行ったら、副鼻腔炎になってました
それで、その薬を何種類か飲んでるんですが、飲んだ後にすごく吐き気と気持ち悪さが襲ってきて寝ないと治らないです
昨日夜薬飲んだ後と朝薬飲んだ後技持ち悪すぎて

これは薬の副作用ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは薬のアレルギー?のようなものがありそれを飲むと体調悪くなるので、いつも薬もらう時は伝えて違うものに変えてもらっています!

飲んだ後に体調が悪くなったと伝えるといいかもしれないです😭
また病院に行かないといけないかもしれないですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は特にないと思うんですけどね
    病院今日休みで
    薬局に電話した方がいいですかね?

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    薬局がやっているならかけてみてもいいかもしれませんが、お医者さんじゃないと薬は変えられないかもしれないですね😭

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    薬は変えられないかもしれないですが、気持ち悪くなるのはなぜかなと

    • 11月9日