※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
家族・旦那

みなさん夜ご飯に鍋しますか?鍋食べてるよ!って方は食卓にドーンと鍋置…

みなさん夜ご飯に鍋しますか?

鍋食べてるよ!って方は食卓にドーンと鍋置いてますか?


鍋すーーっごく食べたいけど
2歳と1歳がいるので食卓に出したら
手出したりして火傷とかしそうだし
ワチャワチャなりそうで上の子産まれて2年、
一回も鍋食べてません😂

夫と2人だったときは冬は月2くらいで食べてたのに😭

鍋ではありませんが
一度お昼にタコパしたときはそれはもう忙しくて
もう2度とせん!って思いましたwww


すき焼き食べたい時は
すき煮にしてお皿に盛って食べたりしますが
そうじゃなくて鍋を囲んで食べたい…😭😭


小さいお子さんいる方はどうしてますか?

これからお鍋の季節ですよね〜☺️
キムチ鍋食べた〜いけど子供は食べられないし…😭


子供いたらキムチ鍋とか無理ですよねぇ?
みなさんどうしてるんだろう😂
気になります🥺




コメント

なごみ

キムチ鍋はできていないですが、普通に食卓にカセットコンロに鍋置いてます☺️
わたしの主人が向かい合わせで座って、わたしの右側寄りに鍋を置いてます!子供はわたしの左側にいるので、お鍋届かないようにしてます!
先に食べ終わった息子が歩いて遊び始めたら下からでもテーブルに手が届くので、テーブルの真ん中にお鍋移動してます👍

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    カセットコンロで!すごい😳
    ダイニングテーブルなんですね☺️
    たしかにそれだといいですね☺️
    うちローテーブルだからまずそこからかもしれません🤣

    • 11月19日
みー

テーブルにカセットコンロ置いてやってます🙆‍♀️
今はダイニングテーブルなので手も届かなくて楽ですが
昔はローテーブルでも普通にやってました😊
わりと言い聞かせたら触らなかったので
普通にやってましたよ🥰
なるべく子供の席には寄せないようにはしています!
キムチ鍋もやってます💕
小鍋で子供達の作って器に盛ってあげてます😂😂

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ローテーブルでもできますかね😳
    うちの子たちは興味津々で触ってきそうです😂💦💦


    小鍋で子供用を作るのいいですね😳
    そっちに集中して大人のに手出してこなさそう😳💕
    キムチ鍋の希望が見えました(笑)
    ぜひ真似させてください😂❤️

    • 11月19日
🧸

テーブルにIHプレート置いてやってますよ😊

キムチ鍋食べたいならキムチの素とか使いますかね☺️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    キムチの素につけて食べる感じですか?😳

    • 11月19日
  • 🧸

    🧸

    キムチの素を取り皿に入れてお鍋の汁ちょっと入れてってします😊

    • 11月19日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!
    その考えはなかったです😳
    ふつうに美味しそうですね!
    やってみたいと思います☺️💕
    ありがとうございます😊

    • 11月19日
  • 🧸

    🧸

    これです😊

    是非是非❤️

    • 11月19日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    写真までありがとうございます😭💕
    見たことありますこれ😁
    買ってみます!🥰

    • 11月19日