※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

生理予定日から3日後で陽性の検査結果が出たが、症状が前回と異なり心配。妊娠ごとに症状は異なることがあるので大丈夫でしょうか?

生理予定日から3日後です。検査薬で陽性が出ており妊娠していると思われるのですが、前回妊娠した時に比べ胸が張らず痛みもありません。前回は流産してしまったのですが生理予定日前から強い痛みがあったのに今回は全くありません。色々神経質になっており心配なのですが大丈夫でしょうか?妊娠の度に症状は違うものですか?

コメント

とまとん

違うと思います(>_<)
私は化学流産だったので
流産とはまた少し違いますが…
ちなみに胸の張りは
最初の頃は全くありませんでした(笑)
色々と不安になりますよね😭
無事に妊娠してすくすく育って
いきますように願っております❤

  • ゆめ

    ゆめ

    やっぱり違うんですね。
    安心しました😊色々不安で気になってしまって😓
    ありがとうございます🎵

    • 7月27日
年子mämä

私は違いましたよ!
症状が全然違いました😅
前は吐きつわりでしたが今回は
食べつわり。
胸の張りも違いました。

  • ゆめ

    ゆめ

    そうなんですね!
    つわりも違うんですね🌟
    ありがとうございました🎵安心しました(*^o^*)

    • 7月27日
  • 年子mämä

    年子mämä


    私も一度流産してるので
    神経質になってましたが
    今は元気に胎動を感じるまで成長してくれてます☺💕

    • 7月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    そうだったんですね!
    神経質になりますよね😩

    おめでとうございます❤️
    ぜひ元気な赤ちゃんを出産してくださいね😍

    • 7月27日
  • 年子mämä

    年子mämä


    でも、神経質になりすぎても
    赤ちゃんに良くないと思って
    今はしたいことして、食べたい物は食べて
    動ける時に動いてって感じで
    自由にしてます😁

    ありがとうございます💓
    出産はまだまだですが待ちきれません😝

    • 7月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    なりすぎても良くないですよね。
    私はもともと神経質なのもあり、色々なことを気にしちゃっていて😅

    待ちきれないですよね♪( ´▽`)
    楽しみですねっ🌟

    • 7月27日
  • 年子mämä

    年子mämä


    初めてだと神経質になるのは
    しょうがないですが、
    不安になっても先生が大丈夫だと言ったら
    不安なことを忘れるようにしてます笑

    • 7月27日
deleted user

こんばんは☆

1度そのようなことがあると心配ですよね。。
妊娠の度に症状は異なりますよ(ˊᵕˋ)
お医者様に言われましたが、違う人間がお腹にいるんだから、症状も違う人間決まってるでしょ?って。
納得しました( -᷅_-᷄ )

  • ゆめ

    ゆめ

    もう心配で…😵
    お医者さまのそのお言葉すごく納得です😄
    ありがとうございました!

    • 7月27日
なっちゃん 2

私も2人目できた時はなんも症状なかったです!下腹部がチクチクするなー。生理くるなー。なんて思ってましたよ(^_^;)
1人目はおっぱいめっちゃ痛かったけど今は全然痛くありません!

  • ゆめ

    ゆめ

    そうなんですね!
    私も最初は本当に胸が痛くて…
    やっぱり全然違うんですね♪( ´▽`)
    ありがとうございました!

    • 7月27日