※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものお気に入りのテレビ番組を探しています。友達の子は特定の番組を見せると大人しくなると言っていましたが、自分の子供はお気に入りがなく、何を見せればいいか迷っています。

子どもの好きなテレビどーさがしましたか?
友達の子はこのテレビ見せとけば
大人しくなるとかテンションが上がるとか
言っていました。例えば機関車トーマスとか
セサミストリートなど。
うちの子は特にそんなのがなく
テレビを流していたら見るという感じです
お気に入りのテレビを探してあげたいけど
何を見せたらいいかわかりません💦

コメント

赤ちゃんの時はTVは不要だと思います。
NHKの「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」ぐらいでいいかと。

®️®️

小さいうちはYouTubeでベイビーバスを見せてました。

あとはディズニー系。

今ではディズニー大好きです!

はじめてのママリ🔰

私の子NHK見てます
最近になってからです見始めたのは

私がテレビついてないと嫌なので毎日つけてましたが前までは一切見なかったですよ🤣🤣

Fy

その頃はお母さんと一緒、いないいないばあしか見てなかったですが
それも喜ぶのは最近です😊

まだこれが好きとかはないのかな🤔

ドナデジ

別に無理にテレビみせなくてもいいとおもいます
他に好きなこととか興味あることとかあれば、それを率先してやってあげれば良いし
まだそういった好みが無さそうなら、そのうち好きなもの見つけると思うので、日常でいろんなこと体験したりできたらいいと思います

はじめてのママリ🔰

わざわざ見せる必要ないと思いますよ!
そのうち、勝手に好きなものは集中して見るようになって分かってくると思います。

ママリー

8ヶ月くらいだったらそんなにお気に入りとかないんじゃないですかね🤔
うちはアンパンマンが好きですが、流してたらくいついたって感じです。

お兄ちゃんがいるので一緒にアニメ見てますが、何度も見たがる好きなもの、そんなに見てないもの、色々反応が分かれます💡

探さなくてもそのうちいないいないばあかおかあさんといっしょかアンパンマンかにハマります😂