※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

旦那へのイライラが止まらない😭私は平日16時までパートをしています。平…

旦那へのイライラが止まらない😭私は平日16時までパートをしています。

平日に主人が1人休みだったのに、洗濯掃除夕飯どれひとつやらなかった。

前回もそうで、今回はなんで何もやらないの?って聞いたら、外出が多くて(美容室以外の予定は不明です)できなかったと。俺がやらなそうなわけじゃないでしょ?
と意味わからないこと言うので、前回も今回もやってなかったよと言ったら
土日にやったりするじゃん、俺がやらないとかないでしょ?

ってもー意味わからん😭だ!か!ら!!事実平日休みだったのにやってないし、毎日私がしてることをたまにやったからっていばらないでほしいし、本当ムカつく😭

旦那の部屋の掃除機がけも布団干ももうしない!絶対布団カビ生えるけど、知らない!

コメント

h1r065

わかります。

うちも旦那休みだけどいるからで家事とかもとからしないし、風呂洗うとかもないのではぁとはなります。

気がきかない。

  • ミー

    ミー

    絶対子供達は家事を率先してやる子にそだてます😭

    やらなくてもやってもらえると思ってますよね。

    • 11月19日