※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫大好きな人です
ココロ・悩み

三連休だけど、遊びに行く気分じゃない。コロナや旦那の仕事の話で気が重い。気晴らしにヒトカラも考えたけど、子供のこともあるし…。何かいい方法はないかな。

三連休だけど、どこかに遊びにいこう!って浮かれた気分になれない😢
コロナも増えてるし、旦那の職場も変わっちゃうかもって話も出てるし、気分沈む😞
気晴らしに行くとしたらどこかなー
一番はヒトカラだけど、旦那も仕事のストレスすごいみたいだし、子供2人とも任せるのはなー
なんか良いことないかなー🥺

コメント

mei🍒

ピクニックはどうですか?☺️
わたしも気分沈む時が多いんですけど、天気がいい日にコンビニでおにぎりとか買ってぼーっとしに行くだけでも気晴らしになります。
子供たちは目の届くところでめいっぱい走り回ってそれだけで楽しそうやし、旦那も気分転換になると言ってました😅

  • 猫大好きな人です

    猫大好きな人です


    ピクニックいいですね~🍙
    今年は運動会も縮小でみんなで外でお弁当食べることもなかったし、何か作って外で遊んで食べて、それも良さそう😊
    連休の天気も良さそうなので、大きい公園探してみまーす!

    • 11月18日