※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

高温期で妊娠した方いますか?高温期に入った時期や妊娠を感じた症状を知りたいです。

高温期でいつもより高くて妊娠だった方いますかー?
またいつもより高いなと感じた日は
高温期に入っていつくらいからですか?
その時なにか妊娠?と感じた症状はありましたかー? 

参考までに知りたいです。

コメント

eim🔰

わたしは普段基礎体温付けてなくて、ルナルナでも日にちだけ確認…みたいな感じでした。
でも今回妊娠した時、普段にはない明らかに「微熱!!」って感じの体温になり、ちょうどコロナ流行り始めで37.5度以上かどうかが肝心な時期だったのでずっと測ってました。
無症状のコロナかなってすごく心配してたんですが、よくルナルナ見たら排卵日などのタイミングとピッタリ合う事もあり、もしかして妊娠…?って思い始め、その後もずっと微熱状態だったので生理前から少しずつ検査薬を試し陽性が出たタイミングで(生理予定日2日前程度)病院行きましたが…早すぎた様で、実際確定してもらったのは生理予定日の1週間後くらいでした(笑)

長くなってすみません!
わたしの場合はですけど、明らかにいつもより体温高い!ってハッキリ分かりましたよ✨

• 妊活初心者

妊活初心者

普通の体温計はあまり高くないんですよねー。
    ただ夜中暑くね起きたりしてます。
    寝汗とか暑くて起きるなんてこともありましたかー?

• 11月18日
  • eim🔰

eim🔰

寝汗はあったように思います、暑くて起きる…うーん、4月終わりだったのと元々私が暑がりっていうのもあるんですけど、たまに寝苦しいのはありました!
    でも微熱が続いて怠さの方が大きくて、なんだかんだで寝てたような気がします…😂

• 11月18日
  • 妊活初心者

妊活初心者

怠さとか妊娠初期症状
    全然ありません。
    祈りながらもーちょい待ってみます。
    ありがとうございました😊

• 11月18日