※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那と喧嘩し 、わたしが出てけよって言ったら俺の名義だからお前が出て…

旦那と喧嘩し 、わたしが出てけよって言ったら俺の名義だからお前が出てけよと言われました 。11ヶ月の娘と家出するならどこがいいとかありますか ?? ちなみに実家は遠いので無理です 。移動手段も電車です 。

喧嘩した理由は 、旦那がひとりでイライラしてそれをわたしやこどもに八つ当たりしてくるからです 。( イライラしてる理由は旦那が100%悪いです )

コメント

家出せずともフル無視かまして家に居たらいいと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)
名義がどうであれ婚姻期間中に得た財産は全て夫婦の共有財産なので、出ていけと言われても従う必要ないですよ❣⃛

• りーまま

りーまま

最初はフル無視してました 。それでも突っかかってくるんです 😅😅

• 11月18日

退会ユーザー

ご主人ガキですか💦💦
    構って欲しくて仕方がないんですね(›´꒫`‹ )
    でもコロナも心配ですし、寒い時期ですし、ご実家が無理なら外に出ない方がいいと思います(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

突っかかってきても「何がしたいの?」
    嫌味や暴言を吐いてきたら「録音してるから」
    と淡々と返しても効果無さそうですか?:(´◦ω◦`):

• 11月18日
  • りーまま

りーまま

いいよ 、録音しなよ 。って言います 😅 旦那は絶対に折れないんですよね 💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

名義はお前でも家事全部やってんの私だしお前一人で身軽なんだからでてけよ!って言っちゃいます(笑)

もう寒いですしお子さん可哀想なので出ていくならりーままさんじゃなくてなんとかして旦那さん追い出しましょ😢!

なんでもいいから1回外出て頭冷やせ!!!!とか😢

• りーまま

りーまま

お前がひとりなんだから出てけよと言いました 。そしたら名義は俺だから と 😅😅

• 11月18日
みん

家出するって言っても、実家も遠いなら行くところはないと思いますよ。。ホテルとかくらいしか💦まだ小さいお子さんいますし、、

• りーまま

りーまま

そうなんですよね 、難しい 😢😢

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが本会員のクレジットカードの家族カード持ってたりしますか??
私ならホテルに泊まります😂笑

家にいてもストレス溜まるので!わら

• りーまま

りーまま

クレジットカードはあります ! 今それを視野に入れてホテル調べてます 😅

• 11月18日
まめのん

名義は誰であれ夫婦なので2人の財産なので出てく必要ないですよ😊どうしても一緒にいるのが嫌なら身軽なお前が出てけばーかでいいと思います👏子供まで巻き込むのはかわいそうですが、本当に自分が出ていかなければならないなら遠くても実家に帰り長期滞在します。

• りーまま

りーまま

ひとりでいるんだからお前が出てけよって言いました 😢

• 11月18日
はじめてのママリ

ホテルしかないですよね💦

なんだかんだ部屋に立て篭もるのが1番だと思います😣
出て行くと帰りにくいし
大変で疲れちゃうし…
お金もかかるし…
何より1番居心地のいいお家の方が娘さんはいいのかなっておもいます😣

• りーまま

りーまま

娘のことを考えたらそうなんですよね 、1番は旦那が頭を冷やしてこいって話しなんですよね 😅

• 11月18日
ママリ🔰

出て行くならお子さんもいて冷えるの早いですし遠くても実家ですね😂
一度出て行くとまためんどくさいことになりそうな気がします…
公園行く程度におでかけして夕方また帰るのは難しいですかね😹

• りーまま

りーまま

そうですよね 、結局は帰るしか選択肢無さそうですよね 😅

• 11月18日
結mama

親の喧嘩は、教育上良くないですよ。
出て行くという事もです。
お互い冷静になって考えなおしてみて下さい!!

旦那さんにイライラしている理由を聞いて、寄り添ってあげてあげるのも大切ですよ!?

子供が小さいから余裕が無いのも分かります。

• りーまま

りーまま

分かっています 。なのでいつもわたしはどうしたの ? 大丈夫 ? って声掛けますが 、突っかかってくるんです 。わたしが優しくすると調子乗って余計八つ当たりしてきますね ( 笑 )

• 11月18日
  • 結mama

結mama

ほっときましょう。
    男なんて単純だから…自分が『ヤバイ』って思ったら機嫌とってきますよ(笑)

• 11月18日
  • りーまま

りーまま

昨日実家に頼んで家出しようとしたら謝ってきました 🙇🏻 結mamaさんの言う通りでした 🙏

• 11月19日
にゃー

わたしのとこ旦那も口癖のように出てけよ!と騒ぎます。
一回、ケンカ後、子ども連れて夜中にホテル行きましたよ。足元みられて、正規の値段で宿泊しましたが😅
1日くらいホテル泊まっちゃいましょう🤫
ちなみにうちの旦那も、俺が稼いだ金だ、とか俺の名義のマンションだ、とか俺俺すごいモラハラタイプです😵

• りーまま

りーまま

昨日実家に頼んで家出しようとしたら謝ってきました 🙇🏻 これを機に直ることを祈ります 、。お互い頑張りましょう 、、!

• 11月19日
りーまま

昨日無事に仲直りしました 、コメントありがとうございました !!