コメント
YUNmama
後期つわり辛いですね(>_<)
私も吐いたりはなかったですが、息苦しさ、胃痛、胃のむかつきなどでしばらく辛かったです(´・_・`)
気休めに胃薬を処方してもらってました☆
ここ数日、赤ちゃんが下がったのかそういった症状はなくなりました(*^^*)
じきに楽になると思います‼︎
今は消化のいいものを少しずつ食べるようにしてお大事にしてください♡
YUNmama
後期つわり辛いですね(>_<)
私も吐いたりはなかったですが、息苦しさ、胃痛、胃のむかつきなどでしばらく辛かったです(´・_・`)
気休めに胃薬を処方してもらってました☆
ここ数日、赤ちゃんが下がったのかそういった症状はなくなりました(*^^*)
じきに楽になると思います‼︎
今は消化のいいものを少しずつ食べるようにしてお大事にしてください♡
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ヒロピー
よだれ(泡)つわりが、ずーっと続いてて漢方出してもらってるのですが、効かないし^_^;
早く赤ちゃん下がってきてもらいたいです^_^;
あとちょいが長いです。暇すぎるのも、余計に辛くさせます^_^;
YUNmama
分かります(^^;;
あと少しが長いですよねー!
念のため臨月入ってからの予定は最低限にして、毎日基本近所しか動かないので暇で暇で暇で(>_<)笑
早く痩せて買い物でも行きたいです(^o^)/
ヒロピー
本当に、早く痩せて!
買い物、外食、温泉、仕事行きたいです^_^;
暇すぎです。読書もじっとしてるとしんどいからする気にならないし^_^;
掃除も、するところなくなってきたし、、、
ポケモンも、田舎なのでいないので、もう飽きたし^_^;
YUNmama
本当家でやることも尽きてきました(^^;;
携帯かテレビかになっちゃいます(>_<)
こうゆう時に趣味があるといいんですけど(´・_・`)
ちなみにポケモン私もやってます♡笑
夜中目が覚めちゃうときわ朝4時とか5時ぐらいから早朝散歩に行ってGETしてます(*^^*)