※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロピー
妊娠・出産

37週4日で後期つわりがひどく、夜中に胃痛で目が覚めることがあります。昼寝の後眠れず、胃が痛んで吐いてしまうことも。後期つわりが辛いです。

37週4日です。後期つわり

最近夜中に胃痛で何度も目が覚めます。

昨日は、お昼寝のせいで夜全然眠れなくて、4時くらいまでうだうだしてました。

5時ぐらいに胃が痛くて、座ってたら気持ち悪くなって、久々にトイレに駆け込み、全く消化されてない夕食をリバースしてしまいました。。。

完全に後期つわりですよね(>_<)
あとちょっとなのに、また気持ち悪いの勘弁してほしいです(>_<)

コメント

YUNmama

後期つわり辛いですね(>_<)
私も吐いたりはなかったですが、息苦しさ、胃痛、胃のむかつきなどでしばらく辛かったです(´・_・`)
気休めに胃薬を処方してもらってました☆
ここ数日、赤ちゃんが下がったのかそういった症状はなくなりました(*^^*)
じきに楽になると思います‼︎
今は消化のいいものを少しずつ食べるようにしてお大事にしてください♡

  • ヒロピー

    ヒロピー

    よだれ(泡)つわりが、ずーっと続いてて漢方出してもらってるのですが、効かないし^_^;

    早く赤ちゃん下がってきてもらいたいです^_^;

    あとちょいが長いです。暇すぎるのも、余計に辛くさせます^_^;

    • 7月27日
  • YUNmama

    YUNmama

    分かります(^^;;
    あと少しが長いですよねー!
    念のため臨月入ってからの予定は最低限にして、毎日基本近所しか動かないので暇で暇で暇で(>_<)笑
    早く痩せて買い物でも行きたいです(^o^)/

    • 7月27日
  • ヒロピー

    ヒロピー


    本当に、早く痩せて!
    買い物、外食、温泉、仕事行きたいです^_^;

    暇すぎです。読書もじっとしてるとしんどいからする気にならないし^_^;

    掃除も、するところなくなってきたし、、、

    ポケモンも、田舎なのでいないので、もう飽きたし^_^;

    • 7月27日
  • YUNmama

    YUNmama

    本当家でやることも尽きてきました(^^;;
    携帯かテレビかになっちゃいます(>_<)
    こうゆう時に趣味があるといいんですけど(´・_・`)

    ちなみにポケモン私もやってます♡笑
    夜中目が覚めちゃうときわ朝4時とか5時ぐらいから早朝散歩に行ってGETしてます(*^^*)

    • 7月27日