※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルヒィーユ🔰
家族・旦那

家族の愚痴です😥姉と私が親しくしている友達がいるのですが、私にマウン…

家族の愚痴です😥
姉と私が親しくしている友達がいるのですが、私にマウントをとってきたので、連絡取るのをやめました。
姉とは仲良くしているみたいなので、私の話はしないようにと姉にお願いしていました。
しかし、色々と喋っていたみたいで、その件で姉と喧嘩をしたのですが、何故か母も介入してきて、姉の味方をします😱2人で、何故そんなに私が怒るのか理解できない、謝ればいいのか、お前はくだらない事でしつこい等言われました😭
これって逆ギレだと思います😭
長々と愚痴を言ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですねー!家族といえども女同士はすぐそうなりますよね(汗)
うちも母親そんな感じで会話になりません。
普通に約束破ったのはあっちなんだから一言謝れば済む話しやしそこで関係ない母親がごちゃごちゃ否定してくるのもむかつきますよね!

• ミルヒィーユ🔰

ミルヒィーユ🔰

ホントそうなんです!
    さも自分たちが正しいと圧をかけてくるので、こちらが悪かったのかと錯覚してしまいます😭
    やっぱりおかしいですよね!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよ!そしてめんどくさいw
    もうお姉さんには内緒ごとは話されない方がいいですね(汗)こんな事で二人に攻められるのもう嫌ですもんね!

• 11月18日
  • ミルヒィーユ🔰

ミルヒィーユ🔰

その通りです。
    姉とは距離を置こうと思います。

• 11月18日
その

誰になんと言われようが、
「私とその人は合わなかった」というだけの問題です💢

姉だろうが母だろうが、外野です💢

なんでそんな事で責められないといけないのでしょうか🌀

私は付き合いを辞めたけど、姉はそのまま仲良くすれば?って感じですね😱

• ミルヒィーユ🔰

ミルヒィーユ🔰

そうですよね!ありがとうございます😭

• 11月18日