※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんの離乳食にヨーグルトはなんのヨーグルトをあたえていましたか?おすすめ教えてください😭

生後10ヶ月の赤ちゃんの離乳食にヨーグルトはなんのヨーグルトをあたえていましたか?

おすすめ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンあげてます!
半年から食べれますよ☺️

• みさ

みさ

私も今はベビーダノンあげているんですが、高くて😭
    ベビーダノンだったら安心ですよね!!

• 11月18日
まりも

うちの子は何でも食べるのでブルガリアの無糖あげています♫

• みさ

みさ

無糖なら大人が食べるヨーグルトあげても大丈夫ですかね?💦

• 11月18日
  • まりも

まりも

大人ので全然大丈夫ですよっ‼︎

• 11月18日
(^O^)

ベビーダノンあげてます!

• みさ

みさ

私も今はベビーダノンあげています!
    みなさん一緒で安心しました😭

• 11月18日
ボーイズママ

小岩井あげてます!無糖無脂肪なのに酸っぱくないので子供もよく食べてくれます😃

マママ

ベビーダノンは原材料見ると色々入っていたのであげた事はありません💦

ナチュレ恵に日替わりで果物、さつまいも、かぼちゃ、きな粉を混ぜてあげています😊
はじめはブルガリアでしたが調べたらわりと酸味があるようで💦ナチュレ恵に変えたら好んで食べるようになりました✨

めろちゃん🐰

ベビーダノンです!
1歳すぎてからはプチダノンにしました🎶
他のメーカーさんのものもあげたことあるんですけど食べなかったです💦

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

上の子がベビーダノン最初にあげたら他の無糖のヨーグルト食べなくて困ったので、下の子にはブルガリア、ビヒダス、恵などその時安いものを買ってます!あげるときはバナナとかかぼちゃとか甘味があるものと混ぜてあげてますよ!