※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での出産後、入院中にお風呂に入れず、パジャマを1回しか着替えていないことに不安を感じています。看護師に不潔に思われるでしょうか?

帝王切開で出産し9日間の入院です!
退院する前の日まで(8日間)お風呂に入れません!
入院して7日目ですがパジャマを着替えたことが1回しかありません。看護師さんに不潔に思われていますかね??😅

コメント

3boysMam👦🏻

体拭くウェットタオルみたいなの貰えないんですか??😳うちの産院はくれました😆
今夏じゃないのでそんなに気にならないですけど、ずっとお風呂やシャワー浴びれないのは辛いですよね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂に入れないのにわざわざ着替えるってゆう行動が面倒くさすぎて、、、😂

• 11月18日
narimi

看護師をやっていますが、不潔には思いませんがめんどくさいのかなー?と思います😂
むしろ毎日着替えはどうしますか?と看護師から聞かれませんでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!めんどくさいんです😂あと自分の今の体にあった服が今来てる服しかないんです😭

• 11月18日
  • narimi

narimi

わかります!産後着れる服がなさすぎてとっっても困りました!笑
    9日ならもうそろそろ退院ですか?
    気にしないで大丈夫です!
    悪い看護師(笑)的には患者さんの着替えを手伝う時間が浮くのでラッキーと思ってしまいます🤣💦笑

• 11月18日
ke

9日間ですか‼︎長期間ですね😳看護師さんからは大丈夫だとは思いますが、入院着の替えなどあったら着替えるとすっきりするかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです長すぎます😭
    あるっちゃあるんですけど産後思ったよりお腹が減っこまなくてサイズ的にピッタリなんです😂帝王切開の傷が痛くて出来るだけ着たくないんです😭押さえつけられるので😭

• 11月18日