※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

イイネでお願いします🥺🙏5日前に娘が鼻風邪になり小児科で鼻の薬を処方し…

イイネでお願いします🥺🙏


5日前に娘が鼻風邪になり
小児科で鼻の薬を処方してもらいました。

次の日、1日だけ熱が出ました。(MAX37.6℃)
だけど常にいつも通り元気です。

今日で処方された薬が終わります。

だいぶ良くなりましたが
まだ鼻風邪が残っています。


今日また小児科に行って
薬をもらってきた方が良いと思いますか❓




産まれて初めての風邪なので
どのくらいの様子まで病院に通うのか
わかりませんでした💦

みなさん回答お願いします🤲

コメント

𝕞🧸

とりあえず行く!!!

𝕞🧸

行かなくて良さそう!

𝕞🧸

他に何かあればコメントお願いします!

はなまる

鼻風邪の時は耳鼻科に行ってます☺️