※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家族・旦那

旦那に話しかけられるとなぜか涙が出る育児にも家事にもすごく協力的な…

旦那に話しかけられるとなぜか涙が出る
育児にも家事にもすごく協力的なのに、産後もっと労ってほしいとか育児が上手くいかない事とか私より旦那の方があやすのうまい事へのイライラとか色々な感情が出てくる。それにイライラして冷たい態度取っちゃう😭

コメント

ワンワン

ホルモンのバランスで私もそんな感じでした!
まだまだ子育ては長いし、
ママじゃないとダメな時期も出てくるので
一人で頑張ろうとしないでくださいね!
頼れるときは頼って大丈夫ですよ!

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

やっぱりホルモンの影響もあるんですね😓
    私じゃギャン泣きなのに旦那が抱っこすると泣き止むので悲しいです😭
    ありがとうございます😢💕

• 11月17日
ぽよ🔰

私もそうでした😂

赤ちゃんが、泣き止んで寝たりすると、なんでさっきまで私が抱っこしてたのに寝ないの...。

とか、色々やってくれてる事に負担かけてごめんね。とか思って泣けてきます。

そんな時は、優しくできるメンタルの時にごめんね。って謝ったりしてますよ。

旦那さんに感謝忘れなければ大丈夫だと思います😊

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

そうなんです〜!😭
    負担かけて申し訳ない気持ちもあり、今日なんか夜勤で日中寝てるのに起きて手伝ってくれて…💦
    そうですね、今余裕が無くなってましたが感謝の気持ちを忘れちゃいけないですね😢

• 11月17日
ママリ

産後3カ月くらいまで結構イライラしたり余裕なくて苦しかったですし、なぜか旦那に触れれませんでした。笑
溜め込まずママリにつぶやいたり、実家行ったりしてました(´ー`)❗️ママリには今もですがお世話になってます🥺

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

本当イライラしますよね😨
    旦那の方があやすのが上手いので余計に腹が立ちます笑
    ママリには私も本当に助けられてます😭💕
    実家は少し遠いですが、幸い親も息子に会いたいと言ってくれてるので甘えていこうと思います!

• 11月18日