コメント
ふうしゃ
産後3ヶ月で妊娠しました、
悪阻でわかりました!
妊娠する訳ないと思ってたので検査薬を使うのが遅れ
8週で病院行きました😳
あり
悪阻で気づきました(^_^;)生理再開前の授乳中だったから、びっくりしました!
-
はじめてのママリ🔰
びっくりですよね
- 11月17日
ふうしゃ
産後3ヶ月で妊娠しました、
悪阻でわかりました!
妊娠する訳ないと思ってたので検査薬を使うのが遅れ
8週で病院行きました😳
あり
悪阻で気づきました(^_^;)生理再開前の授乳中だったから、びっくりしました!
はじめてのママリ🔰
びっくりですよね
「生理再開」に関する質問
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
生理再開後すぐに妊活始めた方! やはり排卵検査薬使ってましたか? 生理が安定していないのでいつタイミング取るべきか悩みます! よければどんな感じに妊活してたか教えてください!
完全母乳でも産後6ヶ月以内に生理が再開することはありますか? 年子希望なのですが産後3ヶ月経っても生理が来ません。外出時のみミルクでほぼ完母です。色々調べたら完母だと生理再開まで半年〜かかるとありました。 最…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
産後2ケ月なんですけど
胸焼けみたいで、ムカムカしたり、体温高くてなんだろうと思ってます。
妊娠してるとは思わないですけど…検査薬使ってみた方が、いいですかね?
ふうしゃ
使ってみた方がいいと思います!😳
授乳のこととかもありますし、わたしも胸焼けから
はじまり、ムカムカして
体もポカポカで風邪かと
思いましたが、まさかと
おもって検査薬したら
陽性だったので🤮♡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます