※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。昔の暴言が忘れられず、今は優しいけど信じられない。離婚を考えるのは甘いでしょうか?アドバイスをください。

夫に対して情はあっても愛はなく、昔の色んな暴言などが忘れられず気を使ってしまいます。
今は優しいし家事育児にも協力的ですが、それはただ一人になりたくないからとかそんな理由だろうと思ってしまい信じられません。

夫といるのが憂鬱です。こんな理由で離婚したいと思うのは甘いですか?常に離婚がよぎります😔

アドバイスくだされば幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せになるために結婚したのにその人といるのが苦痛だなんて…残りの人生笑顔で過ごせないのはもったいないです。同じお墓に入れますか?旦那様が病気した時、看病できますか?一度きりの人生なので、結婚生活に限らず、何に対しても楽しく過ごせる環境を見つけるべきだと思います😊

• チーママおっさん

チーママおっさん

コメントありがとうございます。

同じお墓に入るのは無理です…看病は義理でするかもしれませんが内心早く死んでとか思います😔

• 11月17日