※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那に柔軟剤、トイレットペーパー買ってきてと、お願いしたのですが、…

旦那に柔軟剤、トイレットペーパー買ってきてと、
お願いしたのですが、買ってきてくれませんでした。
洗濯物が4人分なので、多く
買い物に行っていたのですが、
子供ら2人前と後ろ西松屋で、買った物、
朝昼晩の食材買って結構フラフラするぐらいの
大荷物で、帰宅し
柔軟剤、トイレットペーパーだけなのに、
旦那は、車なのに買ってきてくれませんでした。

洗濯物が今日出来ないので、
洗濯物二回に分けて次の日洗う羽目に、、、
コロナなので、あんまり子供ら連れて買い物は、
頻度少なくしてます😔💦💦

車で、買い物し帰ってくるのと、
自転車で、子供ら前後ろ乗せて買い物し帰ってくるの
どっちが、大変なのか
旦那は、理解すらないです😔😔😔

みなさん、旦那さん、買ってきてと頼んだ物
買ってきてくれますか?

コメント

🧸

うちの旦那は頼んだ物買ってきてくれます!
それにしても旦那さん酷すぎますね!!
いや!って言われたんですか?
それとも無視?😭

いーいー

必ず買ってきてくれます!
自分も車あるけど、一度買い物済ませて買い忘れなどあったら仕事帰りなどに頼むと忘れずに買ってきてくれますね。

とうあ

買ってきてと言った買ってきてくれます。
ついでにスイーツとか私の好きそうなものも買ってきてくれます。

ひさ

子供達の物なら買ってきます!
朝のパンとかなら😁
私が「甘い物食べたいなぁー」と言っても、2割くらいの確率でしか買ってきません🙄
日用品などは田舎に住んでる為、私も車生活なので私がいつも買いに行きます🙌

mari

買ってきてくれますよ😭!
忘れないように直前にいうようにしてます!
それでも忘れてきたら、もう一度買いに行ってもらってますよ(笑)

それか、重いものなどはネットスーパーとかでもいいかもです😉無駄にイライラしなくて済みます♪

らすかる

頼んだものは必ず買ってきます。
買い物が好きな人なので、なくなってたら進んで買ってきてくれるので私とかぶることもあります。
買い忘れとか言ったらすぐ買いに走ってくれます。
……でも私としたら私が買いに行くから子どもたち見ててほしい。

紬

買ってきてくれます。
なんなら余計な物まで買ってきてお金を請求するのであまり頼みたくない時もあります。

マーマ

買ってこれる時間に帰ってこないので頼みません💦
休みの日に重たいものは一緒に買いに行ってます。
公園で遊んで買い物~が休日の流れてです😆

はじめてのママリ🔰

ちゃんと買ってきてくれないのでもう信用もしてないし頼むこともあまりありません😭💔

さぁちゃん

買ってきてくれます(^^)

洗剤などはネットで頼むのはどうですか?