※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやまり
家族・旦那

旦那についてです。旦那が女の子とLINEでやり取りをしています。内容を…

旦那についてです。

旦那が女の子とLINEでやり取りをしています。
内容を聞いても何でもないと誤魔化され、見せてくれません。
怒っても泣いても見せてくれません。
確実に怪しいですよね。
でも、何でもない、何で疑うの、何で見せなきゃいけないの、と頑なに見せてくれません。
不安でたまりません。
どぉ、信じたら良いですか?

前に隠れて映画を見に行ってました。
その子とは別に、出合い系みたいな子にLINEをしてました。
そんな過去があるのに、どぉ信じたら良いんでしょうか?
でも、信じなければ、自分が辛いだけ。
不安な毎日は苦しい。

毎日ちゃんと帰ってくる、お金を家にちゃんと入れてくれる、息子を可愛いがってくれる、これだけで十分って思いたいのに、欲張りですかね。。

他の女の子と連絡してたりするのは嫌だ、携帯も夫婦なんだから見てもいいと思うし見たい、って言ったけど、見せてくれず、肩身離さず持ち歩いてます。
黒だと分かってて、どぉ接すれば良いのか、こらから長く一緒にいられるのか、、隠れて遊びに行くんじゃないか、ホントに仕事に行ってるのか、、不安で仕方ないです。

もし、同じような方がいますか?
どぉやって毎日の不安から乗り越えてますか?

長々とまとまりのない文章ですみません。。

コメント

初めまして(*´Д`*)ノ

毎日ちゃんと帰ってくる。
お金を家にちゃんと入れてくれてる。
息子を可愛がってくれる。
これだけで十分って、本当にそう思いますか??
私は、全て父親、主人として
当たり前の事だと思います。m(_ _)m
お見合いではなく、恋愛結婚ですよね?
はやまりさんが、不安なのは当たり前ですよ!m(_ _)m

こちらがだだこねて見せてくれない!って
嘆くのではなく、しっかりした
態度で見せなさい。くらい言ってみては
いかがですか??

なんでもないと言われたら、
なんでもないなら見せてと。
前に前科があるでしょ、どう信じろと?
て、私なら冷静に攻めます笑

旦那を管理するのも嫁の仕事m(_ _)m
子供もいるのに、しんどいし
正直かまってられないですが、
愛情があるうちは頑張って下さい!♡笑

• はやまり

はやまり

コメントありがとうございますm(_ _)m

何でもないなら、見せられるでしょ?って言っても、夫婦なら何でもありなのか?見せる必要がなんであるのか分からない、の一点張りでした。
    携帯を見られたり財布を見られたり、意味が分からない、って言われました。
    夫婦なんだから、当たり前だし、それが嫌なら私は一緒にいられない、って言ってもダメでした。

何でもないし大丈夫だと言っても、前のことを持ち出してきて、話にならないじゃん、と。。

どぉしたら良いのか分かりません。。。

• 7月27日

退会ユーザー

私の不安が消えるんだから、
    見せてって言ってもダメですかね?

それはご主人の都合ですよね!

夫婦だからなんでもありなのかって
    そうじゃなくて、
    安心したいから見せてって言ってみて下さいm(_ _)m

• 7月27日
  • はやまり

はやまり

何を言ってもダメでした。。
    怪しすぎです…
    でも、隠れてみてしまうのも怖くて…
    いくら、不安だと話しても、何でもないから、の一点張りです。。

• 7月27日

退会ユーザー

もう隠れて見ましょう!
    モヤモヤするのが1番よくないですよ!

• 7月27日
(*´ー`*あーちゃんママ♡

そんなの嫌ですよね!!
私も嫌ですよっっ!!
旦那さんは、はやまりさんが俺の事好きだし離れられないとかいう安心感があり甘えもあるんじゃないんですか?
少しビビらせたりとかしたらどーでしょうか?
毎日ニコニコして敬語で接するとかww
証拠品の写メ撮るとか!!
負けないでください!
母は強しです♡

• はやまり

はやまり

安心感と甘え、ですか…
    敬語で接する…どんな反応するのか、想像がつかないです。。

母は強く頑張らないとダメですね(。>﹏<。)

• 7月27日

ちゃんと帰ってくる、家にお金いれてくれる、子供を可愛がってくれるって結婚したら当たり前の行動ですよ

何で疑うのって言われたら
前科もちでしょ?何言ってるの?
疑われるような行動してるからだよ
やましいことないなら見せてってハッキリ言っちゃいますね

そう言う疑いや不安は不信感しかないのでハッキリさせるべきかと思います
はやまりさんが辛くなるだけですよ

• はやまり

はやまり

当たり前ですか…。

前の事を持ち出すと、何を言ってもそーなるじゃん、だから頭に来る、と逆ギレされます。
    疑われるようなことをしてるからでしょ?と言っても、疑われる意味が分からないって。。
    じゃ、見せて、と言っても、何でもないのに何で見せなきゃいけないのか理解出来ないって。。
    疑いも不安もはれないまま、ずっとこのやり取りで平行線です。。

• 7月27日
ニャンコ先生

辛いですね。

全て読みましたけど、ご主人結婚してる意味あります?

当たり前のことやってるだけで夫、父親づらされたくありませんね。

浮気でもなんでも離婚してからやってほしいですね。

ああ言えばこう言うで子供みたい。

こそっと携帯見れるなら見てしまえばいいのでは?
証拠あれば押さえて、これが何も無いって言えるの?と突きつけてやればいいのでは?
こんなこと、もし逆の立場ならあなたは嫌じゃないの?

残念だけど、私はそれを許せる女じゃないから、他の女と連絡取り続けるならそれを許してくれる女と結婚しろと。

それでもダメなら自分が離婚したくなくても、許せないから私なら離婚を選択しますね。

信頼は、ご主人が与えてくれるものなので、はやまりさんが頑張ってどうにかなるものではありません。

失言していたら申し訳ありません。
浮気など私も絶対許せないので、感情移入してしまいました。

a★i

うちも一切見れません。携帯いじってるとき、後ろ通るだけで「覗くな!」って怒ります(笑)どんだけ疚しいのかしらと(笑)

うちの旦那はチキンなので絡んだとしても会うまではしないと思ってはいますが、

たまーに「浮気するなよ、したいならしてもいいけど、その時は息子とバイバイだね!」「息子はパパ好きだから、悲しませることだけはするなよ」っと釘さしてます(・o・)

というか、そもそも女の子とLINEするの許してるんですか?うちは旦那が私が男と絡むの禁止にしたので、旦那も禁止にしてます。見てないので絡むのくらいはあるかもですが、、

過去に絡んでたときは、私が「もういらん」ってなって勝手に引っ越したので旦那も懲りてます。

男の人天の邪鬼なので「しないで」「離れないで」は余計ひどくなる場合もあるので、はやまりさんも動じない強い態度に出てみるのもいいですよ!あとはぱぱであるなら女を出すより母親として注意するのも効くかもです!

全然欲張りじゃないですよ。当たり前ですよ。

うちの夫もよく夫婦ならなんでもありなの?とか何で疑うとかあぁいえばこういう人です。

何で疑うかは前科があるから、なにもないなら見せてくれてもいいじゃんって感じですよね。

わたしは、見せてくれないのなら今後将来信頼できるかわからないし、これからのこと考えるわ。とかそんなに言われたくないなら信頼取り戻せるような行動してよっていったりしてました。

でも逆効果で。

最近は、どうしたら夫が喜ぶか自分をみていてくれるかだけ考えるようになりました。もちろん毎日でなくふとした時です。前は何度も休まる場所がない。と言われていました。結局一緒にいて居心地良ければ帰ってくるかなーみたいな感じです。

男のひとって責められたりするとどんどん逃げて行く気がするので。たまーに手の込んだ料理したり、記念日や誕生日は必ずケーキ焼いたり、あまり仲良くないときは夫の好きな料理作ってみたり。。

難しいですよね。
わたしはなにかにつけてずばっとはっきりいいたい、したい、みたいタイプなので…やり方変えたら最初は我慢でしたが今は慣れちゃいました…苦笑

ゆう^^

前科があるのになんで疑うの?って、、いやいや、前科があるからですって感じですよね。

前科があって不安にさせてるんだから、旦那さんにははやまりさんを安心させるような行動をとってもらわないとですよね( ´︵` )

わたしなら
過去のことがあるから
1度見せてください
見せないと信用出来ない
一緒にいれないと
冷静に伝えます。
安心するまでひきません。

でももし旦那さんに夫婦なんだから携帯見てもいいと思うし見たいっていう伝え方してるなら、それは違うかな〜って思います。夫婦でも携帯はプライバシーだと思います。気に触ったらすいません( ´︵` )
前科があるから今見して!って言うのは間違ってないと思いますよ!!