ただの愚痴です。息子がうんちしてたから変えようと思ったら、犬が2回ほ…
ただの愚痴です。
息子がうんちしてたから変えようと思ったら、犬が2回ほど近くで吐いてしまいました。
うんち変えるの後回しにして旦那と吐いたところの掃除をしました。そしたら旦那に「○○(犬の名前)どっかやれ」とキレ気味で言われました。その後も「クレートから出すな」と言われ、こっちは息子のうんち変えてるのに自分はカップ麺を呑気に食べて、食べ終わったあとも「どけ」と言われました。
そしてイライラしてタバコ吸いに行って、それからずーっと携帯見て息子のこと全く見ず、泣いてても無視してこっちに任せっきり。
私がキレられるの意味不明じゃないですか?
いつも携帯ばっかりで全然息子のこと見ないし、人に任せっきりで、こっちは毎日我慢してるのにそんなことでキレられる必要なくないですか???
- ママリ(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら離婚考えます…
はじめてのママリ🔰
え、、、離婚しますね
-
ママリ
子供のこととか色々考えるとなかなか踏み切れずです😭
これはモラハラというやつですか?🙄- 35分前
ママリ
そうですよね、、、離婚は何回も考えたことあるんですけど子供のこととか考えると踏み切れず😭😭