※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんな
家族・旦那

旦那にイライラがとまらない・・・今日は次男と私の誕生日が近く少しお出か…

旦那にイライラがとまらない・・・
今日は次男と私の誕生日が近く少しお出かけをしてきました。プレゼントを買って帰ってきて次男と長男は仲良く遊んでるのに旦那は横で寝てる・・・ちょっとくらい一緒に遊んてよ。新しいおもちゃで楽しくしてるのに可哀想やろ

その後の寝かしつけでは旦那が毎回必ず1番先に寝る。たまには寝かしつけしてくれよ。こっちは毎晩1人で寝かしつけしてるのに・・・。
とイライラしてきたので片付けやお弁当の準備がしたいのもあったので旦那を起こして
「毎回毎回先に寝るのやめてくれる?1人くらい寝かしてよ。片付けとお弁当の準備とかしてくるから寝かしてよ」
と久しぶりに怒りました。
すると起きたのでやってくれるだろうと思いリビングへ行って作業をしてると長男が愚図ってるのが聞こえましたが大丈夫だろうと思い作業を続けました。
そして寝室に戻ると旦那だけがイビキをかいて寝てる・・・
ふざけんなー!!!!
そして私は1人いつも通り子供を寝かしつけました。

いつも深夜までゲームしたり釣りしたり‪・・・ご自由な旦那には疲れました。

コメント