※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初出勤で店長からの連絡がない。車の駐車場で待つべきか、行動すべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますかー💦💦
今日初出勤です。面接はウェブ面接だったので、直接はお店に行っていません。
電話によるとお店の裏側にきてもらって、店長?に電話するようにしますと言われました。9時半から大丈夫ですといってあったので、その時間に裏の駐車場にいるのですが、一向に電話がきません…店長の電話は分かりませんし、大きいお店なので、どこから入ればいいのかも分からず。。
支持をした人は本社にいてお店にはいません💦
このまま車にいて電話を待つべきか、行動すべきか…どうしよう😫

コメント

ゆゆゆ

お店の電話はないのですか?
そこに電話したら誰かしら出勤してませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーの中にある鮮魚店コーナーなので、難しいかもです😂💦
    お店の中には入っているんですが、ここは別の会社が入っているかたちになっているので💦

• 11月16日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

でもそこでじーっとして下手に遅刻とか思われるより、スーパーにでも電話して取り次いでもらったほうが良いと思いますよ!
    店長がしっかり!て思いますけど。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…とりあえずもうすぐ開店時間なので、表からそこに行ってこようと思います💦

• 11月16日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

多分連絡が行き届いてなかったのかもですね。
    無事に働けますように。

• 11月16日
ママリ

お店の電話番号がわかるなら、いまお店の駐車場にいるのですがと伝えて指示を仰ぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーに入っている一部のコーナーのお店なので番号が分かりません💦あとお店と別の会社が入っている形になるので、難しそうです💦

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

表から入るのでいいと思います😊初日から大変でしたね💦

• 11月16日