※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぱ
ココロ・悩み

【夢占い・夢診断で連日凶夢を見た時】夢診断や夢占いの解釈ができる方…

【夢占い・夢診断で連日凶夢を見た時】
夢診断や夢占いの解釈ができる方に質問です。
(長文になります)




ここ最近、夫婦揃って不吉な夢を見ました。

私は、ガラスが割れる夢、
次の日には、流れ星が大量に降ってきて遠くで爆発する夢を見て、

夫は同じ日に、ゴキブリが自分の方へ飛んでくる夢を見たそうです、

Webで調べると、

『大切な人との別れ』や『大切なものを失う』

『重大なトラブルの前触れ』などと出てきました。




先日も夫婦で同じような凶夢をみて、

その後3人目の妊娠が発覚。

現在私は、求職活動中で公共職業訓練校に通っているため、

失業給付金の支給期間が終わってから出産まで2ヶ月ほど、

私の収入がなくなって経済的に八方塞がりになってしまうことや

もし私が途中入院することになった時の上の子たちの預け先や収入など問題は山積みで

夫婦で堕胎する方向で話が進んでいました。

その間も私は赤ちゃんを諦めることができず、

結局夫と再度よく話し合い、

なるべく妊娠がバレないうちに私が就職することや

夫が夜間掛け持ちでバイトに出てくれることになって、

出産しようと決断しました。

結局私は書類選考で不採用、、、を繰り返して、今に至ります。

今後長く働きたいので、妊娠を隠して就職することは避けたいです。



堕胎を考えていた時は生きた心地がしなくて、

毎日自分を責めて泣いてご飯も食べられず

凄く苦しい思いをしたので、

また同じ?ように苦しい思いをすることになるのかと思うと

何もかもが怖くて、日常に支障をきたしそうです。

今夫を失ったら、、、愛する子供達に何かあったら、、

考えるだけで怖いです。


凶夢を見てしまった時の回避法などをご存知の方、

今後どう行動していけば良いのか、教えていただけると幸いです。

読みづらい文章で申し訳ありませんが、

よろしくお願いいたします。

コメント