※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

生理が不規則で、多嚢胞性卵巣症候群と診断されピルを服用しているが再び不規則になった。二人目希望で婦人科受診を検討中。


生理が来なかったらどのくらいの日数空いたら
婦人科などに行きますか?

私は、生理不順だったのですが
最近 多嚢胞性卵巣症候群 って言われて
ピルを処方され内服終了後2ヶ月くらいは
生理きたのですがまた不順になり、、

二人目希望だし婦人科に行った方がいいですかね?
誰にも相談できず不安です。。

よろしくお願いします、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々不順でした!
この前は2ヶ月来なかったので婦人科の予約を取りましたよ😊
でも予約当日に生理が来たので受診はしませんでしたが、私も2人目希望なので2ヶ月来ないぐらいで予約しました✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    2ヶ月ですね!
    まだ2週間なのでどうするかな〜って
    考えてました😱

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間であれば元々不順ということもありますし、もう少し様子を見ても良いのかなと思います😊
    ただ心配したまま待っていても余計に来なくなる場合もあると思うので安心をもらうために受診しても良いのかなとも思います😊💕

    • 11月16日