※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がストレス😑今日、クリスマスプレゼントを早めに買いたいと義理親が…

義母がストレス😑
今日、クリスマスプレゼントを早めに買いたいと義理親がいうので、旦那と息子とで行かせました。
お昼ご飯を食べてから行ったのですが、3時くらいに義母が、私お昼あまり食べてないからと1人ラーメンを食べ始め、それをみていた息子が自分も食べたいとなり、アイスクリームにラーメンをガッツリ食べさせたそうです😥
おかげで帰って来てから、晩ご飯いらないとなり😣
なぜ旦那も止めないのかとイライラしました。
こういうことでイラつくのはおかしいですか?
旦那から義母にやめてほしいと伝えるべきですか?

コメント

ふーみん

それはイラッとしますね。。
でも、たまにだったら、なにも言わないです。
子供にも特別だよと言ってスルーします。
義母と関係悪くなる方が面倒な気がします💦
しょっちゅうだったら言いますが。。

deleted user

イラつく気持ちはとてもわかります😭

でも毎日じゃないしたまになら良いかな🤔

義母さんもクリスマスプレゼント買いに行ってくれたし優しいなと思います☺️

みかん

それは、私なら止めなかった旦那さんにイラっとします。おばあちゃんやおじいちゃんは孫を甘やかして色々与えたがる生き物だと思ってるので、それをうまく制御するのは親の役目かと💦