※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友人の結婚式には欠席するつもりです。第3波の影響と赤ちゃんのことで行けないと思っています。友人には申し訳ない気持ちと、仲が悪くならないか心配です。友人は子供がいないため、深く考えていないようです。

1月に友人の結婚式があるのですが
やはり欠席するつもりです

第3波と言われてるし
私も赤ちゃんが生後1ヶ月半ほどなので
行けないなと思ってます、

仲良い友人だし、私の結婚式も来てくれて
余興もやってもらったのに申し訳ないです…

仲悪くならないかなとかも心配になっちゃって、

当の本人は子供も居ないので
あまり深く考えてないみたいです…

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

1ヶ月半でしたら私も出席しないかもです。
コロナやばいですよね( >< )
第三波きてるし尚更です😢💦

もしも仲悪くなってもはじめてのママリさん悪くないですよ!
今は時代が違うから仕方ないと思います😢

つきしろ

まだお子さんが小さいですし、仕方ないと思います。
私も9月にとても仲良い従姉妹の結婚式があって、従姉妹も私の結婚式は来てくれたので行きたいと思いましたが、妊娠している事もあって行かなかったです。
でも、従姉妹もそれは仕方がない事!ってとても理解してくれましたし今も関係はいいと思います💡
このご時世ですし、来れる人と来れない人がいるのはきっと理解していると思いますよ✨

ママりん

さすがに1ヶ月半の時に結婚式はキツいと思います💦哺乳瓶でミルクを飲んでくれるかもわからないし…
インフルエンザの予防接種だってできない時期だしコロナもどうなってるかわからないし…

申し訳ない気持ちをしっかりと伝えてお祝いを渡すしか。

気持ちが伝わるといいですね💦