※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

2人目の妊娠中で帝王切開経験者です。強い痛みがあるけど、帝王切開の影響でしょうか?同じ経験の方いますか?

1人目を帝王切開で出産しています!
今、2人目の妊娠中で子宮が大きくなってる痛みがズキズキ、チクチクがありこれは1人目の時にも経験してるので何も気にしていませんが偶にズキっと強い痛みがありお腹を押さえていててとなるような痛みがあるのですが、、強い痛みは1人目の時には感じたことがなく帝王切開をしているのでそのせいで強い痛みを感じるのでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか?😓

コメント

まあちゃん

私も同じです!!一人目帝王切開で最近チクチク痛み出して時々ずきっとなっていた!とお腹を丸めます!少ししたら治るので大丈夫なのかな?っておもってましたが😭
帝王切開だし子宮どうなってるんですかね😱

• みゆう

みゆう

同じ方がいて良かったです!
    強い痛みが帝王切開してるからなのか、他に原因があるのかなんて考えてたらちょっと不安になってしまって😂

• 11月15日
  • まあちゃん

まあちゃん

わかります😭
    明日検診なので聞いてこようと思います🥺
    癒着も心配だし二人目はいろいろ心配なりますよね😭

• 11月15日