※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラがとまりません😢肩こりが原因で頭痛くてねれなくて、旦那ぬマッ…

イライラがとまりません😢

肩こりが原因で頭痛くてねれなくて、旦那ぬマッサージをたのんだら マッサージしながら一言 "疲れなさすぎてねれないんじゃない?"
と言われました🥺

マッサージしてくれるのは優しいけど、むかつく😂😂
あと運動不足じゃないとも。。

たしかに育休中でお散歩くらいしか運動してないけど
頭の中は子供のいろんな事でいっつもかんがえて疲れてるし
、仕事復帰も近いのでその事かんがえたり頭パンパンなのに
冗談とは分かってもイラつきが治まりません!

本人に直接ぶつけても、笑ってすまされる😤😤

こうやってだんだん旦那さんのこと
いやになるのかなと思うと悲しいです😂

コメント

みん

3ヶ月の赤ちゃんがいて、やらなきゃいけないこともあって疲れないわけないです💦毎日お疲れ様です。少しは労って欲しいですねぇ。

ママ

ありえない、、最低すぎますね😱😱😱
それはイライラしますよねー😭

めん

朝から晩まで1ヶ月くらい赤ちゃんのお世話してみたら気付きますよね😢男はほんと、口で言っただけじゃわからないし、分かったようなこと言ってても結局は自分が1番大変で疲れてて頑張っててすごいんですよ🤣笑

うちも、昼間遊びにいけていいなーってこないだ言われて😂😂イヤイヤ期の子供を散歩させたり公園連れてったりしているのが、遊びに行ってると感じるらしいですよ😂

今後言わなくなったとしても、心の中ではそうやって・・・疲れてないとか何もしてないとか思われてるんだろうなって思うと切ないですよね。。
私はそれで嫌いになってます😂笑

はじめてのママリ🔰

クソ旦那

すみません。人様のご主人を...

うわ、むかつくー!

うちも運動不足ってよく言われてました!いまでも言われます!
うるせぇ、子育てで毎日寝落ちするくらい疲れてて運動する体力も気力もないんだよ!
お前こそその腹なんだよ、運動せろ!ておもいます。

同じこと言われますよ〜😅
くそほど腹立つ〜笑笑
ちなみに私は昔からの入眠障害で、死にそうな程疲れてても夜には目が冴えて寝れなかったりです(笑)
何度も説明してるのに、疲れ無さすぎる・運動が足りてない・日光を浴びてない…(笑)
それやっても寝れないんだけど〜😂

RINA 🐰

うわーー!!😭😭めっちゃわかります〜!一言が多いんですよね!
私も日々喧嘩が絶えないです🥺

みかん

うわー、それはめちゃくちゃ腹立つ!!
子育てって、くっそ体に負担かかってんだそ!!
睡眠不足やストレスから精神面へ、子供だっこしたり授乳の姿勢とか色々体力的にも体にかなりの負担…
やってないから分からんくせに、知ったように言うんじゃねえ!!😱

うちも肩こり頭痛ヤバすぎて毎日辛い辛いと言ってました…
「毎日一日中、米5キロくらいを持ち続けて、しかも色んな姿勢で生活し続けてみてよ」と言ってあげてください
どんだけ重労働か…💦💦

気休めかもしれないですが、体力的にキツイ時はチョコラBB飲んでなんとかやってます💦

• みかん

みかん

追記!
    その5キロの米は勝手気ままに動きまくるから更に大変だということも!

• 11月15日