※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

産後のダイエット成功方法: 食事は朝はフルグラと豆乳、昼はお弁当かサラダ、夜は野菜と魚。水分は1.5~2リットルの水を毎日。筋トレや湯船でのマッサージも取り入れ、寝る前にプロテインを摂取。

産後のダイエット成功した方法です
これを8ヶ月間続けたら出産してから-24キロのダイエットに成功しました😊


〇食事
朝、フルグラを豆乳に混ぜて食べる
(牛乳だと太るので豆乳の方がいい
ただ豆乳が飲めない人は低カロリーの牛乳でもOK)

昼、基本は家から持って行ってるお弁当
(時間ない時や作るのめんどくさい時は
コンビニでサラダチキンとサラダを食べるようにしていた)

夜、野菜と魚中心の食事
(夜19時までに食べるようにしてそれ以降は食べないようにしていた)

〇水分
基本水を1.5~2リットルを飲むように
毎日心がけていた
たまに我慢できなくてカフェオレを飲むが
それも朝か昼どっちかに飲むようにして
夕方以降は飲まないようにした

〇筋トレ
毎日お風呂入る前にYouTubeでリストを作るりお気に入りの筋トレを4つ毎日行う。
※休みの日は朝と昼の食後に簡単な筋トレも行う

〇湯船に10分浸かりその時に足のマッサージを両方合わせて6分 お腹のマッサージを3分行う
(湯船の中でやると血流が良くなり浮腫などが取れて脚やせやお腹痩せに繋がる)

〇入浴後にコップ1杯のお水を飲み
その後筋膜リリースのローラで足のマッサージを4分行う

〇そして寝る1時間前にプロテインを飲む

コメント

まっしゅ(30)

お風呂は1人で入れるんですか??
めっちゃ羨ましいなと思いました笑
それだけです😅

ママリ

-25キロ目標にダイエットしています😭
完母でしたか??

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    完ミでした😊

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

うわー凄すぎます!!
本当に尊敬します…
私も10kgくらい痩せないとなーと思いながら昨日本当に頑張ろうと思ったところです!!
この投稿見てまたモチベあがりました💓

ちひろ

私も妊娠して太ったまま今までなにもせず、昨日お風呂で自分の体を見て本当に恥ずかしくなり頑張ろうと決心したとこです🤣プロテインは何を飲まれていて何で割って飲んでいますか??