※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬をまとめて注文したら、妊娠が発覚することがあるか相談です。友人たちも同様の経験があり、自分も強陽性反応が出たため、使いきれない状況です。

外国製の排卵検査薬を50本くらいまとめて注文すると、検査する前に妊娠が発覚するのってあるあるですか😂?

友人2人が妊活でなかなか時間がかかっていたので排卵検査薬を注文したところ2人ともすぐ妊娠し、使う機会が無かったとの事です。

私も注文し、届いたその日に排卵検査薬を試してみたら、排卵日でもないのに強陽性で妊娠検査薬を使ってみたら陽性でした😂💦

なのでこの3人で排卵検査薬を持て余しております。

コメント

☆

わたしは一人目のとき100本買ったんですが、届くまでに友人から余ったからーって貰ったもの数本使ったら、その周期にできたので100本まるまる余りました🤣
が、二人目なかなかできず
使い切りました🤣🤣

私も二人目がまさにそんな感じでした😂
一人目のときは数年間不妊治療していたのに、二人目はまさかの1周期目で自然妊娠😵
きっと長丁場になるだろうと、まとめて注文したのに😅
しかも、メルカリとかでは売ってはいけないし、友達にあげるにも、欲しいかどうか聞きにくくて、まだしまってあります💦💦

めめ

私も100本の買ったら2周期で出来たのでめちゃくちゃ余ってます😂
3人目は考えてないし、今の子生まれたら捨てます😂😂

まつこ

うちは届いてから2クール目でできました。
半分近く余ったので、二人目検討している友人にあげました(笑)
メルカリとかでも規約上売れないし、持て余しますよね(笑)

パンダ子パンダ

私は初めて排卵検査薬50本買って
適当に届いて3日ぐらいして
突然検査してみたら陽性で
陰性確認で3本使用して
妊娠できました!
もったいなかったので…
排卵検査と妊娠検査薬10本
高温期10日から毎朝検査しました🤣💓
もぅこの子が生まれたら
捨てます🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました🙌✨
やっぱりあるあるなんですね😂
似たような経験されてる方が思ったより多かったので面白かったです!