※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

せっかく子供が寝付いてスヤスヤ眠っていても、それを妨げる夫の足音…😫…

せっかく子供が寝付いてスヤスヤ眠っていても、それを妨げる夫の足音…😫

子供は2階の寝室にいて、私と二人で寝ています。夫は1階のリビングにいて、寝るのは2階の別の寝室なので、寝かしつけには関わったことがなく、大変さを少しも理解していません😖

リビングでの夫の足音、どうしたらいいかと悩んでいます。毎晩言ってもダメなので、音が響かないマットを敷き詰めるべき?😩

コメント

RINA

そんなに2階に響くんですか??
2階の音が1階に聞こえるのとかは分かりますが(笑)

別に寝てるってことでしょうか?

  • はな

    はな


    説明に書いているとおり別の寝室で寝ています。

    家の構造のせいか分かりませんが、1階の音が2階に響きます。

    一番乗りボーナス狙いの、くだらない返信ですか?こちらは悩んでいて相談しており、少しも笑えない状況なのに、よく「笑」と書けましたね。心底軽蔑しています。

    • 11月14日
  • RINA

    RINA

    すみません。
    なぜ怒ってるのか謎なんですけど、、
    笑って書いただけでそんなこと思うのは相当ですね、、

    ボーナス狙いなんか全くしていないですし
    勝手に軽蔑してください。さようなら

    • 11月15日
  • はな

    はな


    理解できないなんて、かわいそうな人ですね

    じゃあ、なんのためのコメントだったんですか?すでに説明されていることを質問してきて、書いてあることを疑うような内容だけで、こちらは悩んでいるのに「笑」

    その上、勝手に「さようなら」。精神的に何か問題を抱えておいでなのでしょうね

    • 11月16日
ぱー

男の人って生活音うるさいですよね🤢息子がそのくらいの時、アパート暮らしだったのでめちゃくちゃ責め立てました。笑
起こしたら責任もって寝かせる約束して、少しずつ気をつけてもらってます😣
今は一軒家ですが構造上、下の音まる聞こえです🤩
でも成長とともに息子も気にならなくなったようです☺️

  • はな

    はな


    返信遅くなってしまってすみません🙇💦💦

    やっぱり男の人は、そもそもうるさいものなんですね😓

    そして、下の音がまる聞こえなの、共感してもらえて嬉しいです。

    夫育てを地道にするか、ぱーさんの息子さんみたいに成長するのを待つかですね😅コメントありがとうございました🙇🤗

    • 11月17日
いちご

ものすごく共感します!
何度言っても聞かないので何も言わずに放置です笑
子供に離れてもらおうかと、、

  • はな

    はな


    共感してくださってすごくありがたいです😭

    結局、放置しかないでしょうかね…

    • 11月14日
  • いちご

    いちご

    犬もいるのでもうストレス溜まりますが放置が一番だと思います笑
    言ったところでまた同じことの繰り返しです😭

    • 11月14日
  • はな

    はな


    ほんと、そのとおりだと思います😫

    返信遅くなってしまってすみません🙇💦💦コメントありがとうございました!

    • 11月17日
hiroko

凄く分かります。
我が家は私と子供が敷き布団で寝てるんですが、足音モロに聞こえます!
子供寝てるときは忍者になったつもりで行動しろ!って言ってます

  • はな

    はな


    分かっていただけて、すごく嬉しいです。

    忍者になったつもりで!と言い続けたら伝わるのかな…😭

    • 11月14日
あ

実際自分が寝かしつけたりしないと
分からないし、気なんか
使えないですよね😑

旦那もですが上の子が足音
大きいので、注意しても
ダメな時起こしたら責任もって
寝せてねって息子に言ってます😅

それ見てるせいか旦那も
携帯落とした音でごめんと
謝るようになりました😲

  • はな

    はな


    返信遅くなってしまってすみません🙇💦💦

    寝かしつけさせるの、いいですね😄うちもできるように、まず夫育てをしないと😫

    コメントありがとうございました🙇🤗

    • 11月17日