※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
家族・旦那

質問ではないです笑 独り言と愚痴です笑主人が日曜日が休みがなく、帰…

質問ではないです笑 独り言と愚痴です笑
主人が日曜日が休みがなく、帰りも深夜なのでワンオペなのですが、、土曜日にはクタクタになってます😭 なんとかお風呂洗って、お風呂の準備して、、、お風呂前にトイレに行ったら、、生理が来ました😭😭
最悪だーー 主人もまだまだ帰ってこないし、、、もう明日日曜日の朝主人に入れてもらおうと思っちゃってます、、
いいかなーー、、ダメかなー、、でももう疲れたー😭

コメント

もにゅ

毎日おつかれさまです😊私も7ヶ月ぐらいの確か離乳食2回になったときに限界きて旦那のお弁当作るのをやめました!手を抜かないとやってられないですよね!!お風呂も気になればお股だけ流してあげて、また明日でも大丈夫だと思います!夏じゃないですし、お肌トラブルも少ない子なら問題ないかと😄

カイちゃんママ🦕

ワンオペしんどいですよね😱
うちの旦那さんも朝は早いし帰りは遅い職業なのでワンオペです😅
たまにはいいじゃないですか…笑
手抜きしたって😭💓
次の日の朝に入れてもらいましょう!気になるならお湯で濡らしたタオルで身体を拭いてあげるだけするとか?お互い頑張りすぎない程度に頑張りましょう!笑🧡🧡