※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度の週末に県外へ旅行に行くか迷っています💦祖父の喜寿のお祝いで両親…

今度の週末に
県外へ旅行に行くか迷っています💦

祖父の喜寿のお祝いで両親と
他県へ旅行を兼ねてお祝いに行こうと考えていましたが
一緒にご飯を食べに行く予定が
最近体力無く外出が難しいと言われたの少し顔を見せに行く程度になりました。

なので私たち家族は
最近大きい買い物もして出費も続いてるし
娘の習い事のイベントも被ってしまったので
(旅行を計画した後にイベントが決まりました)
今回は辞めとこうかとなりました。

ですがその後に
祖父が最近、少し痴呆が入ってきたのか
人に会いたがらないと祖母から聞きました
元気なうち会うなら今かなぁと思うと
やっぱり行ったほうがいいのかなとなってきました

でも日曜日になかなか休みのない主人の休みと
娘のイベントが被ることもなかなかないので
主人も見たかったなぁという気持ちもあるみたいです😂
本人はイベントよりじぃじばぁばとの旅行がいいみたいですが😂
両親との旅行も久しぶりですし
出費は重なりますが交通費なども折半したり
自分たちだけで行くよりはかなり安くなるよなぁと
思ったり🤣なかなか決めきれません💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら家族で旅行いきますねー!!
今回が最後かもって思うと余計🥲
お金は稼げるけど、行けなくて後々後悔するなら絶対行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回私たちだけで行こうとした時も断られて
    その後弟家族が行った時は普通に会っていたので主人が俺がいるからなんじゃないか?と言い始めて、、、🥲
    その時は違うでしょって言ってたんですがさすがに2回私たちがいる時に断れたのでそのこともあり行かないという選択肢が出てきました💦

    でもおっしゃる通り
    なかなか会えないし元気に会えるのが最後だった場合、絶対後から後悔するだろうなと思います🥲
    でもあとからダンスの発表会がその日に決まった事にやっぱり行くなってことかな?と思ったりもして😂

    でもやっぱり行くべきですね!
    お金は稼げるしという言葉にすごく納得しました!
    ありがとうございます!

    • 1時間前