※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
家族・旦那

悪阻がひどい時くらい土日に旦那が子どもの世話するの当然だと思うんで…

悪阻がひどい時くらい土日に旦那が子どもの世話するの当然だと思うんですが違うんですかね、、

わたし悪阻でも平日一人で見て吐きながら頑張ってるのに今日一日子どもみただけで旦那は疲れ切ってダラダラ、、なんか、、悲しいです。。

甘えちゃいけないんですかね。

コメント

(^^)

私もいまつわりで寝込んでます😢

甘えていいと思いますよ😂
辛いですもん😂
あれやって、これやってとか言えない感じですか?

はじめてじゃないママリ🔰

甘えちゃっていいと思います!私も悪阻が酷かったので、お子さんのお世話してるの尊敬します…。アレコレ指示を出しまくりましょう!そして面倒臭いけど有り難がって褒めましょう(笑)

芋っ子

甘えていいですよ😂
だいぶ治まりましたが、つわり中です💦
毎日のように夕方から寝込んでいるので、夜ご飯作り洗濯お風呂何から何までやって貰ってます😂
たまに買い物に行けた日は、旦那の好きなビールを買ってきたりしてゴマすりしてます(笑)
どんどんやって欲しいこと言ってもいいと思います😊

まめまま

みなさんコメントありがとうございます(;_;)
もう無理なんでやってもらおうと思います、、一日やっただけで疲れたアピールがなんか嫌で、、