※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

昨日旦那が、返すものを返しに行くと言って友達家族の家に行きました!帰…

昨日旦那が、返すものを返しに行くと言って
友達家族の家に行きました!
帰ってきたのは夜中の12時。
私はムカついて、
「何してんの?何時だと思ってんの?
朝から起きれないくせに、
誰が起こすと思ってるの?
嘘までついて飲みに行く人は
帰ってこなくていいです。」
とLINEで言いました。
帰ってきてからは、酔っ払って酒臭いのに
ごめ〜んとヘラヘラ私の上に乗って
抱きついてきたり、反省してません😡
少しの間イライラが収まりそうにないのですが
皆さんなら、旦那さんに対してどうされますか?

コメント

ty

妊娠中に有りました💧 
腹立ちますよね! 私は関わりたくもなかったので、完全無視してました☝🏻

  • Haru☆

    Haru☆

    ホントむかつきます!

    • 11月14日
おでん

旦那の酔いが覚めたところで家族会議です😂

  • Haru☆

    Haru☆

    ホント話し合いがいりますよね!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

真剣に謝ってくるまで無視ですね🙄

  • Haru☆

    Haru☆

    謝りもしませんよ〜

    • 11月14日
すくすくママ

酔っ払ってる証拠を残し、酔いが覚めたら冷静に話し合います。

  • Haru☆

    Haru☆

    話し合いいりますよね

    • 11月14日
ツー

自分だったら(その日は旦那は休み前提で)、昨日○時から○時まで○時間自由にしてたから、私も同じだけ自由時間もらうね。
じゃ、子供達よろしく😃いってきまーす😊

って言って、数時間一人でお出掛けします✨

  • Haru☆

    Haru☆

    それいいですね!
    そうします!!

    • 11月14日
mamiii

完全無視、酔いが覚めた後話し合いですね😐😑

  • Haru☆

    Haru☆

    やはり皆さん話し合いされるんですね!

    • 11月14日