※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

離婚を考えています。ですが旦那は真剣な話が出来なくて、めんどくさが…

離婚を考えています。
ですが旦那は真剣な話が出来なくて、めんどくさがって無視されます。
離婚するなら、お金のことやこれからのことを話さないといけないと思いますが、その話がちゃんと出来るのか心配で離婚を切り出せません。
すぐだるいうざいだまれ無視…みたいな感じになるのでこっちの方がめんどくさいです。
今マイホーム計画中、建設会社と毎週打ち合わせがあっています。その途中で離婚された形いらっしゃいますか?
ご回答いただける方よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホームの業者にちゃんと伝えて、打ち合わせ中止にしましょ。
いったん白紙に、って。
時間と労力の無駄ですよ。

離婚したいなら、早いうちのがいいと思います。
一歳過ぎるとちゃんとパパ認識しますし。
がんばれっ!!

さおりん

旦那さんも貯金は全く無いですか?( ; _ ; )・・・

  • たん

    たん

    旦那も全くです…😰
    ただ、12月にボーナスが入るのでそれで払ってしまおうと話はしていました!

    • 11月14日
  • さおりん

    さおりん

    うちも全く今ギリギリで貯金無いんです・・・( ; _ ; )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    辛いですよね。。( ; _ ; )(;A;)

    • 11月14日
  • たん

    たん

    私が働ければ1番いいんですけど、保育園入れる予定で見学もしたのに旦那から、働いても保育料で無くなるなら意味無くない?と言われ来年の4月に入園予定になりました(*_*)

    • 11月14日
  • さおりん

    さおりん

    離婚のお話はどうなりましたか?・・・‪( ;ᯅ; )‬('﹏*๑)ウッ…

    • 11月16日
  • たん

    たん

    返信遅くなり申し訳ございません。
    一緒におりたくないなら子供連れて出ていくよ、と話したら逆ギレされここ居ればいいやんなどと言われましたm(*_ _)m
    今、1番はお金のことが心配なので返済等が落ち着いて、こちらも色々準備をした上で出ていこうと思います!それまではお金大事と言い聞かせて一緒にいようと思います。
    心配してもらえて嬉しいです😢
    ありがとうございます!!

    • 11月18日
  • さおりん

    さおりん

    世の中色々難しいですよね・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(›´A`‹ )
    私もかなーり離婚騒ぎなりましたよ、、、
    とりあえず返済などが落ち着いたらですね(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)・・・
    主さんは本当に離婚したいですか?

    • 11月18日
  • たん

    たん

    結婚するのは簡単でも離婚はなかなか決められないですよね(T_T)(T_T)
    離婚したあとの計画を細かく立てたり、ワクワクしたり心ではしてるのですが、いざ旦那を前にするとはっきり言えない自分が自分で嫌になります(*_*)

    • 11月18日