※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、下腹部痛がひどい。子宮が引っ張られるような痛みで不安。同じ経験の方いますか?

本日生理予定日で妊娠検査薬で陽性が出たのですが、下腹部痛がひどいです。(フライング検査なので、妊娠は確定でないです)

基本的に痛みは断続的なので耐えれるのですが、たまに子宮が引っ張られるような痛みで動けなくなるくらいひどいので、異常がないか不安です。
同じような方、いらっしゃいましたか??

コメント

ゆここ

初期の時と同じ感じでしたよー(・∀・)
出血なければ様子みでって先生に言われてましたー(´×ω×`)
あまりに酷すぎる時は病院に行った方がいいかもですね😭
出血とかない限りはあまり何もして貰えない可能性高い気がしますが😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭初めての妊娠で、どんなものか分からず不安でした.......。出血は今のところ全くないので、経過見ながら今通ってるクリニックに相談してみます!冷えてるのもあるのかな.......?

• 11月13日
  • ゆここ

ゆここ

私も1人目の時すごい心配でした😱
    2人目も1人目で経験してるはずなのに、1回お腹痛くて病院行きました🤭

真夏だったので、私の場合はあんまり冷えとかも関係ないですが…
    もしのめるのであれば暖かいお茶とかいっぱい飲んで、腹巻して靴下も厚手のもの履いて、ぬくぬくした方がいいかもですね⭐️
    足首温めるといいよって保健師さんにそういえば言われました(・∀・)

• 11月13日
ぷり

足湯とかでもいいし、身体温めたほうがいいですよー。
冷えは良くないです!