※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

半年で課金額20万ってどう思います?今日発覚しました。しかも今月は私の…

半年で課金額20万ってどう思います?
今日発覚しました。

しかも今月は私の誕生日で、更に給料減ってるからプレゼントもケーキも我慢しました。
もう悲しくて悲しくて大泣きしながら別居したいって言いました(笑)

タバコもストレス発散の一環として許してきた、
家事してないけど育児はするから許してきた、
課金も2万までならって許してた
だけど2万どころで終わってなくて(笑)

せめて半年で10万位なら何とも思わなかったけど
さすがに誕生月なのにってもう悲しくて(笑)

何か聞いて欲しかっただけです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

20万って大金ですよね💦
それはゲームに課金でしょうか?
20万は使いすぎだし
ありえないですね...
ブチ切れていいと思います。

陽

うちの夫の従兄弟は課金で毎月15万ほどが半年続いた。
私の幼なじみの旦那さんは1ヶ月で課金20万...。
何にもならないことに課金して、男の人ってほんとバカですよね。

みかん

度を越えて課金するのってもう病気ですよね。

うちは課金はいいけどその分お小遣いから引くねって先に言ってました。
毎月携帯の請求は確認したほうがいいです!

まいまい

奥さんが誕生日のケーキ我慢しないといけない状況わかんないのかー👹
データが消えたらパーになる課金、許せません!!!!😤

ゆゆ

うちの旦那も去年半年間で課金に40万使ってました💨
携帯料金は通帳から引き落としだったので全然気付かなかったです💦
課金とは別にお小遣いで月5万渡してたのにそれで足りない少ないって周りに言われてるとか言って流石にブチ切れました!
後日旦那の親にもネチネチ言って謝りに来てもらいました😔
旦那にはテメーヘラヘラしてんじゃねーよ家から出てけって言ったらやっと謝って通帳全部取り上げて次やったらうちの父親呼ぶからって言って今の所平和です😰
34歳児返品してやりたいです💨

🍑🍑

私も数日で3万とか課金しちゃった事があるので、課金したくなる旦那さんの気持ちはわかります‥💦
でも、私は旦那と財布は別で、生活に支障のないレベルの課金にしてました!
その他にお金も使いませんでした。
お給料も減ってきていて、奥さんの誕生日のお祝いもなし、更にはタバコ‥となると、どんなけ自由なん!?って、私もかなり怒ると思います😭💦